Shopping Guide お買い物ガイド
お支払いについて
クレジット決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX /DINERSカードがご利用になれます。
代金引換
商品到着時に、ご注文金額(商品金額・代引手数料・配送料等)を配送員にお支払いください。
代引手数料はお客様負担とさせていただきます。
3万円未満:440円(税込)、3万円以上:660円(税込)
代引手数料はお客様負担とさせていただきます。
3万円未満:440円(税込)、3万円以上:660円(税込)
銀行振込
お支払いは前払いとなります。入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
土、日、祝日の関係で入金確認ができなくなる場合、当初ご指定いただきました、お日にちを変更させていただく場合がございます。
【振込口座】 三井住友銀行 ひなぎく支店 株式会社DEGICA(カブシキガイシャ デジカ)
口座番号はお支払いのご案内画面にてご確認ください。
ご購入日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
※口座名が飛鳥ワインではありませんが、こちらは決済代行会社の口座になります。ご安心ください。
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
土、日、祝日の関係で入金確認ができなくなる場合、当初ご指定いただきました、お日にちを変更させていただく場合がございます。
【振込口座】 三井住友銀行 ひなぎく支店 株式会社DEGICA(カブシキガイシャ デジカ)
口座番号はお支払いのご案内画面にてご確認ください。
ご購入日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
※口座名が飛鳥ワインではありませんが、こちらは決済代行会社の口座になります。ご安心ください。
郵便振替
お支払いは前払いとなります。入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
振替手数料はお客様負担とさせていただきます。
土、日、祝日の関係で入金確認ができなくなる場合、当初ご指定いただきました、お日にちを変更させていただく場合がございます。
【振替口座】 00930-1-72447 飛鳥酒類販売株式会社
振替手数料はお客様負担とさせていただきます。
土、日、祝日の関係で入金確認ができなくなる場合、当初ご指定いただきました、お日にちを変更させていただく場合がございます。
【振替口座】 00930-1-72447 飛鳥酒類販売株式会社
コンビニ決済
お支払いは前払いとなります。
注文確定後、弊社より届く決済メールを元に、コンビニにてお支払いください。
入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
土、日、祝日の関係で入金確認ができなくなる場合、当初ご指定いただきました、お日にちを変更させていただく場合がございます。
【ご利用可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート
注文確定後、弊社より届く決済メールを元に、コンビニにてお支払いください。
入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
土、日、祝日の関係で入金確認ができなくなる場合、当初ご指定いただきました、お日にちを変更させていただく場合がございます。
【ご利用可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート
PayPay
PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
PayPayで支払いを行う場合、アプリに遷移し、アプリ上で決済を行います。
PayPayで支払いを行う場合、アプリに遷移し、アプリ上で決済を行います。
配送・送料について
配送方法
配送会社は弊社指定となります。お客様にて配送会社を指定することはできませんのであらかじめご了承ください。
送料
送料は1,200円(税込)となりますが、北海道ならびに沖縄(離島除く)は2,000円(税込)となります。
なお、商品合計金額が12,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
ただし、離島の場合、別途手数料がかかる場合がございますので、ご了承ください。
なお、商品合計金額が12,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
ただし、離島の場合、別途手数料がかかる場合がございますので、ご了承ください。
お届けまでの期間
通常ご注文いただいてから1~3営業日以内にて配送手配いたします。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合、入金確認後の配送手配となりますので、お届け指定日は余裕をもってご指定ください。
マイラベルご注文の場合は入金確認後2週間程度での配送手配となります。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合、入金確認後の配送手配となりますので、お届け指定日は余裕をもってご指定ください。
マイラベルご注文の場合は入金確認後2週間程度での配送手配となります。
返品・交換について
原則お客様都合による返品・交換の対応は承っておりません。
お客様都合で返品された場合でも、当店では交換・返金は致しかねますので、予めご了承ください。
商品の配送には細心の注意を払っておりますが、到着時における破損や商品又は数量の間違い、品質不良があった場合は、商品到着より8日以内にご連絡いただいたうえで、お手数ですが着払いでご返送ください。
品質不良の場合、中身が残っていない場合は対応いたしかねますので、コルクやテープなどでワインを再度密封いただきまして、ご返送をお願いいたします。
お客様都合で返品された場合でも、当店では交換・返金は致しかねますので、予めご了承ください。
商品の配送には細心の注意を払っておりますが、到着時における破損や商品又は数量の間違い、品質不良があった場合は、商品到着より8日以内にご連絡いただいたうえで、お手数ですが着払いでご返送ください。
品質不良の場合、中身が残っていない場合は対応いたしかねますので、コルクやテープなどでワインを再度密封いただきまして、ご返送をお願いいたします。
その他
ギフト・のしについて
ギフト包装をご希望される場合は、ギフトページよりご希望の箱をご購入ください。包装は無料でいたします。
手渡し用の紙袋をご利用される場合は、箱と一緒にご購入ください。
720ml未満の商品につきましては、ギフト包装を承っておりませんのでご了承ください。
熨斗紙をご希望される場合は、注文メモに「熨斗紙希望」と記入し、①表書きの種類(御祝/御礼/御中元/御供…等)②お名前(記入しない場合は「なし」)をご記入ください。水引はご用途に応じて対応いたします。
熨斗紙は無料でいたします。
手渡し用の紙袋をご利用される場合は、箱と一緒にご購入ください。
720ml未満の商品につきましては、ギフト包装を承っておりませんのでご了承ください。
熨斗紙をご希望される場合は、注文メモに「熨斗紙希望」と記入し、①表書きの種類(御祝/御礼/御中元/御供…等)②お名前(記入しない場合は「なし」)をご記入ください。水引はご用途に応じて対応いたします。
熨斗紙は無料でいたします。
領収書について
領収書をご希望の場合は、注文メモに「領収書必要」と記入し、①宛名 ②但書き、をご記入ください。商品に同梱いたします。
会員様は、マイページから必要なときにいつでも領収書を印刷できます。手順は以下の通りです。
1. マイページにログインしてください。
2. 右側にある「注文」リンクをクリックしてください。
3. 「領収書を印刷」ボタンをクリックしてください。
会員様は、マイページから必要なときにいつでも領収書を印刷できます。手順は以下の通りです。
1. マイページにログインしてください。
2. 右側にある「注文」リンクをクリックしてください。
3. 「領収書を印刷」ボタンをクリックしてください。